スポンサーサイト


もちろんこの日もジュリア!大阪本校10月レッスン日曜日コース

すっかり秋の気配がしてきましたね。
大好きなキンモクセイの香りがもうすぐ
あちこちで始まりそう。

こんにちは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

火曜日に引き続き、ジュリア!
な一日でした。

mayumiさんのジュリアいろいろ!

可愛い目のカラーが、普段お好みだと
勝手に思ってるのですが、
こんな艶やかな感じもなかなかいいですね。
この日もガッツリ!ジュリア三昧…

13.10.13辻ジュリア

risaさんのカマボコデコちゃんたち。
可愛い姫系です。


13.10.13野口カマボコデコ&バレッタ

yoshikoさんまだ、ニス塗り前ですが、思わず並べて撮りたくなりました
徐々にぷっくりしてきました。
そう言えばお腹も…。
もともとがスレンダーなので、わかりづらいから
赤ちゃんマーク、しっかりつけとかないとね。
つわりもひどくないようで何よりです。
春には可愛い赤ちゃんに会えますね。
こちらも幸せオーラ満開です。

13.10.13増田オードリー

maimaiはフェアリーネックレス
もちろんジュリアもガッツリ。
来週は大阪マラソン出場!
す、すごいぞ、
私はもうすぐに、ゼイゼイゆって
完走なんて、絶対無理やろな…。
ディズニーのカウントダウンも、決定したようで…。

マラソンもジュリアも頑張って!
13.10.13中村フェアリー

mari先生は前回のエリー
早速、ムーンローズのエリーバージョンのネックレスつけてました。
mari先生は講習したらそのあとすぐに、自分好みに仕上げて行きます。
創ることが、好きな人だなぁ、と再確認。
素敵です〜。

13.10.13田中エリー

そして、レッスンのおともは、なんとも、爽やかな味わいの
お芋のケーキ、クリームチーズ、最高。

13.10.13おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

