スポンサーサイト


ものすごくジュリアな一日大阪本校10月レッスン火曜日コース

11月のローズファームkeijiさんの和ばらの
イベントに行きたいなぁ…
と、思い続けて日々が過ぎてます。

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

試験に向けてラストスパートで
皆さんガッツリ制作してます!

秋冬ネックレスはmeguさん
これは、森的なイメージが一般的ですが
アーミーに作られました。

ロザフィをやってると、
ゴージャス感がマヒしてきます(笑)

私はこれ、ゼンゼン普段使いできます。

13.10.08舩津秋冬ジュリア

miyukiさんのグレースネックレス

王道のピンク
可愛い好きにはたまらないですね、
ジュリアのピンクのネックレス

お似合いですよ!
イメージにあってます。

13.10.08橋本ジュリアグレース

shizuka嬢はフェアリーネックレス
花がボリュームがあるのでシンプルに仕上げました。
派手なものほどシンプルがききますね。
私はよくばりなんで、両極端なデザインが好きなので
真逆のコテコテもいける口です。

13.10.25牧オードリー

火曜日から振替のnaokoさん
ポーシャのパーツめっさつくってこられました。
当日は、小さいポーシャを復習。

普段使いしやすい、色をチョイス。

13.10.08田中3パーツ・タイポーシャネックレス

バックチャームが可愛かったので
激写。

きのことりさんの(ビーズ作家さん)
キノコチャームと合わせて、ヒマワリに見たてた
ロザフィパーツ

いつも作るアクセは渋めカラーですが、
可愛いもの好きな一面です。

13.10.08田中バックチャーム

秋は、イモクリナンキンの繰り返し
美味でございます。リスボンさんの季節のケーキ
13.10.08おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

