話が咲くと作もすすむ、リビングカルチャー加古川レッスン

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

リビングカルチャー加古川さんでのレッスンご紹介です


12回目のレッスンメニュー、コットンパールを使った2WAYネックレスです
二連にも一連にも使えます。
(金具使いで、二連を別々にも使用できちゃいます。そうなると4WAY!)
kimikoさん
初のブルーネックレス。
前回作ってた色と全然違う(笑)
しかし、その満面の笑みで会心の作、伝わりましたよ~

当日着ておられたオレンジのボーダーニットにもぴったり。
作ってるときはエレガントな感じですが、
意外にカジュアルな着こなしに、ぐっときますよ~

yokoさんもこの日は着けてきておられました。

・・・お二人とも着画撮らせていただけばよかったな~
13.10.01松井2way

こちらはsachiyoさんとmakiさん
楕円のペンダントです。
秋冬に大活躍しそうなんですけど!?

kimikoさんも私もこれつくりた~い!!
アンティークっぽいのもいいよね~!
13.10.01さちよさんRまきさんVペンダント

カルチャーでのレッスンのいいところって
こうやってワイワイ、ああでもないこうでもない、
美味しいものの話しとか、家族の面白いエピソードとか、
なんだか、そうゆう、自分の時間のすごせるところですよね。

そして、自分で作ったアクセサリーで笑顔になれるって、
しみじみ、いいよなぁ。と思う私でした。

アクセサリーをあんまりつけない、って人も、
お洋服は絶対買いますよね?
小物使いにチャレンジしたくなったら、
笑顔があふれる手作りアクセサリー、おススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する