スポンサーサイト


ロサヴィア茨木さんでのワークショップ作品ご案内。

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

先日、ロサヴィア茨木さんでの
ワークショップ作品のご案内です。

作品見本はみかこ先生と私で、あれやこれやと・・・
そして、みかこ先生のセンスで制作。

当日もたくさんの方にお越しいただきました。

ロザフィを知らない方が多いので、みなさん、紙にびっくり
されていました。

小さいお子様からご年配の方まで・・・
お花のモチーフは女心をくすぐるのですね。

どうぞ、茨木のみなさま、
「素敵!」と思われたら、みかこ先生の作品、見に行ってくださいませ。

フリーボックス
大阪府茨木市駅前2-1-22 グロウアップビル1F
TEL 072-624-6788 (JR茨木市駅より徒歩5分程度です)

みかこ先生、うめさぶろう先生、お疲れ様でした♪
また、機会があれば!イベントしましょう。

13.09.28ロザヴィア1

女性はピンクと紫が好きな方がおおいですね!

13.09.28ロザヴィア2

どなたも、出来上がって「可愛い」とおっしゃっていたのが
印象的でした。

13.09.28ロザヴィア3
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
世界に一つの手作りペンダント、
身に着けて笑顔になっていただけたら、
嬉しく思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

