スポンサーサイト


10月にはいっちゃいましたがロザフィ大阪本校9月火曜日コースvol.2ご紹介

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

花粉のつらい季節がやってきました。
フローリストのくせに花粉症です。

遅れておりますが、火曜日コースのレッスンご紹介です。

YOKOさん

穴をあけるためのポイントをいくつか・・・
もう、問題ない感じになったかしら?
きれいなポーシャができてると思いますよ。
あとは小さい方ですね!
スモーキーな色が、ブックマーカーの雰囲気に合ってますね。

13.09.24林ポーシャストラップブックマーカー

miyukiさん
ジュリアの3パーツネックレス
ブドウをイメージされて、色具合、ビーズの位置など
考えて作られています。
長さ調整用のアジャスターにも一粒のバラ。
わたし、アジャスターの飾り大好きな人です。
後ろにまで可愛さ♪

13.09.24橋本ジュリア3パーツ

shizuka嬢
大輪のブラックのバラ1輪
フェアリーローズの黒は存在感大です。
特大ポーシャ、いつみても圧巻。

13.09.24牧フェアリー


そして、花粉はつらいけど
おいしい季節もやってきました。
芋栗南京・・・おいしいですよねぇ・・・
ほんと。

スィートポテト風な焼き菓子とかぼちゃのパイです。

ジャンルプランさんの焼き菓子はとてもおいしい!
窯にこだわりがあるようです。

13.09.24おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

