スポンサーサイト


ロザフィレッスン11月vol.2

はい!今回は勢いよく素早くレッスンブログアップします~


今回はなかなか宿題が多く、皆さん大変だったと思いますが、そんなでも素晴らしく頑張ってこられました


お仕事や趣味の時間、家事の時間、忙しい合間をぬって沢山作ってこられています


それぐらい一生懸命ロザフィをやっていただけて嬉しいです!私も頑張らないと!

皆さん、疑問質問などあればほんとにいつでもメール下さいね


皆さんの卒業後の夢などまた機会があれば伺って行きたいと思います
ぜひ教えて下さい~

では作品紹介いってみましょー

まずは体験会の方

2回目のレッスンでございます。
バラのくるくる具合もきれいだし、前回の超ピンクにつづいて今回は超ブルーです。
安定感のあるグラデーションが素敵
道具を購入してしばらくは我流でやってみたいとのこと。
また立体が作りたくなったらゼヒ講座、受けてみてくださいね





や~さん改めO*rie嬢&まりりんの本日の作品
レザーネックレスのグラデーション




左上がまりりん
ブルーとパープルのグラデ、バラがびっしり、おうちで配列シュミレーション済み(すばらしぃっ)
キラキラさせてビジューな仕上がり、これいつもキッチュなカラーリングと
うって変わってかなりクールビューティー
右下がO*rie嬢
モーヴカラーのグラデ、バラの大きさが均一になっていて(よく練習したのだと思う)
2配分のカラーグラデの分量とホワイトパールの配列が
甘くなりがちなモーヴカラーをグッと大人な印象に

こちらはまりりんの宿題ポーシャ
まる~く仕上げれています。おいしそうなペロペロキャンディつくれてます
ちょっと大人っぽい配色にチャレンジしていますね~
これからの季節のお洋服に似合うカラーです




次はYUKOさん
ワークショップお疲れ様でした私もいつかオーラソーマやってほしいわ~
1期生にも2期生にもオーラソーマをされている方がいるの、すごいです。
そんな忙しい中、宿題ポーシャ、頑張られました




私の撮影時の配置がよくなかったので、ピンクがかぶってしまいましたが、
ポーシャの3パーツネックレス、すんごく可愛い、ピンクです
めちゃくちゃ可愛いピンクです。
これとってもよくできてます
YUKOさんはビーズをロザフィにちりばめています。とっても時間かけてますよね。
ゼヒ、画像拡大してみてくださ~い

花ちゃんの宿題です
花ちゃんカラーです
バラの巻きがとってもバラらしいです。




こちらは花ちゃんの今日の作品




花ちゃんは白や淡い色のポイント使いが上手、
今日はちょっと使わない感じの色もつかってみました~
・・・ブローチの色をね、アメリカの国旗をイメージした、
って花ちゃんはいうんだけどね、
私含めまわりのみんなは・・・
フランスやん!!!!!
ってつっこんでました


そして最後はデコ好きともみ嬢のピンセット




これまだまだ途中なんですよ
どこまでいってしまうのか、め~っちゃ楽しみ
今日は京都のお土産お饅頭ありがとね
おいしかったぁぁぁぁぁっ
食べるの必死で画像撮り忘れた・・・食いしん坊です、ごめんなさい

そんなこんなの本日のレッスンでした
次回ももりだくさんですが、みなさん、作っていてわからないことなどありましたら
ほんっとにいつでも連絡してくださいね!

私もひとまず大作を作り終え、ほっとして気が抜けていますが、
まだまだ作りかけのものなどあるのでガンガン作っていきますよ~
関連記事

コメント

更新はやい

超スピードで更新しましたね!(笑)
作品どれもきれいですよね。私はフランスブローチが好きです(いやぁあれはフランスでしょう)( ´艸`)

2010/11/30 (Tue) 20:55 | *ともみ* #8kSX63fM | URL | 編集
Re: 更新はやい

でも返事が遅い(笑)
花ちゃん・・・おフランスの香りがあまりにも漂うブローチよね。。
ピンセットデコデコ完成したらまたみせてね~v-238

2010/12/03 (Fri) 21:37 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

