スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸まで・・・?ロザフィ大阪本校9月日曜日コースvol.2

こんばんは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

暑い日がつづきますよね・・・・
暑さ寒さも彼岸まで、暦の上ではもう秋なんですが、
まだまだ半袖で大丈夫ですよね。
季節の間隔が短くなっているのが少し残念です。
四季って大事だなぁと思いますね。
視覚や味覚、嗅覚が刺激されると、
インスピレーションが湧きます。


体験会の方の作品です
紫をきかせて大人ピンクに仕上がりました。
集中されて、バラもふんわりきれいに巻いていただきました。
ワンディレッスンにもご興味お持ちいただいてありがとうございます。
本日、画像を送らせていただきました。
13.09.22体験会

mikako先生
来週のイベントの話もチラホラ、
準備万端!
当日は楽しくやれるといいですね!
エルフは優しいシャーベットカラー。
バックチャームに仕上げられました。
13.09.22倉富エルフ

yoshikoさん
ロロちゃん、そしてパンダちゃんもいますね!
・・・パンダちゃんはまりすぎ~可愛いです。
13.09.22増田ロロ

risaさんのモノトーンジュリアのロングネックレス
金具をシルバーで仕上げられたので白が映えて軽さもでますね。
何にでも合わせやすいネックレスです。
13.09.22野口ジュリアロング

mayumiさんのフェアリーローズネックレス
サイドのバラの色と、仕上げのビーズの違いで
印象の違うものになりました。
大阪校ではジュリアの次に、密かに人気のデザインなんですよね。
13.09.22辻フェアリー

怒涛のリディア3連続のご紹介です。
maimai良く頑張りました。
お疲れ様です~
あとはひたすらジュリアに邁進しましょうね!
レースのモチーフのデコはロザフィに似合いますよね。

まずはバイカラーで仕上げたブローチ
13.09.22中村リディアブローチ1

そして、重厚感のあるものから、可愛く遊び心のあるものまで
たくさん仕上がっています。
13.09.22中村リディアブローチ2

レーシー感満載の小物入れたち!
乙女小物です。
13.09.22中村リディア小物入れ


naokoさん
ポーシャに突入しつつ、
半円の復習をしていただきました。
よくなりましたよ~!!
この日はポーシャをじっくり。
手順がはっきりしたので、よかったです~
13.09.22田中リングイアリング

12月の試験の受験の確認もそれぞれさせていただきました。
頑張っていきましょうね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

