

リビングカルチャー加古川、秋色アクセサリーが色々あります。

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

中秋の名月がとても美しくて
「秋」を感じました・・・
そしてこちら、リビングカルチャー加古川さんでも
秋色のアクセサリーがいろいろ!

初級コースでつくる、ワイヤーネックレス&ブレスレット
素敵なモーヴカラーで作られました。
大人ピンク!ですね。
これからの季節も、使いやすいネックレスです。

13.09.17杉本さんワイヤーネックレス&ブレス

カルチャーコースの最終は2WAYネックレス
12作品目にもなると、皆さんとても趣向を凝らしていただけます。
こちら、コックリした森の色。
上品に仕上がりました。
お洋服にあわせて、いろいろ使ってくださいね。
このあと講師コースに進まれます。
ジュリアが作れるようになりたい!っておっしゃっていただきました。
これから楽しみですね!
13.09.17東口さん2WAYネックレス

講師コースの作品

苦手・・・とおっしゃっていた大きいサイズ、きれいにできてきました!
旦那様が、ロザフィを始めたのを聞いて、
ペンチをプレゼントしてくれたそうです。
さりげない応援、いいですよね~!
温かみのあるオレンジやモーヴカラーの作品です。
13.09.17まきさんCA1CA2

こちらはまずは紫と黄色でつくられて、
トーンをかえていって・・・
こちらも森の色合いのペンダントトップになりました。
しっかり、カラーリングも試行錯誤されていますね。
13.09.17さちよさんCA2

リビングカルチャー加古川教室、姫路北教室にて、
体感会の受付をしていただいております。
姫路・加古川方面にお住まいの方で、
「ロザフィ」にチャレンジしてみたい方!
ぜひ1度いらして下さい。
体感会ではストラップを作っていただきます。

リビングカルチャー倶楽部 加古川教室
℡番号079-457-5750
「初めてのロザフィ」講座第1、3火曜日12:30~14:30

姫路の方では

アニバーサリーの岸本先生がやっておられます。

リビングカルチャー倶楽部 姫路北教室
℡番号079-284-2450
「初めてのロザフィ」講座第1、3水曜日12:30~14:30
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

