スポンサーサイト


秋の味覚はマロン・・・!?ロザフィ大阪本校9月レッスン火曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

ミスタードーナツの秋の味覚、マロンシリーズが出たので
迷わず、おやつにご用意しました~!
下のは、見た目がお豆腐にしか見えない、ふわふわのムース。
miyukiさんが、教室に来る途中いつも気になってたおかし。
みんなで食べれば怖くない!
いや、すごくおいしかっですよ~
ごちそうさまでした。

13.09.10おやつ


・・・っていきなりおやつから(笑)
いや、このドーナツ、前のカルピスドーナツよりは好きだなぁ。

レッスンのご紹介☆

yokoさん

ツインローズリング
キレイにできています。
花芯のへこみを減らせばsogood!
宿題のポーシャのイアリングも
難しい方の小さいサイズで作ってこられました。

この日はひたすらポーシャの成形。
理論は理解していただいてるので、
あとは実践あるのみです!
13.09.10林リング・イアリング
shizuka嬢

リディアのブローチラスト!
よくがんばりましたよ~お疲れ様デス
レースとハートのモチーフでも
甘すぎないデザインですね。

13.09.10牧リディア
meguさん

念願の黒~いジュリアネックレス完成!
こちらは秋冬イメージ
これ、meguさん、似合うわ!
ヒョウ柄の(顔ね)Tシャツにも合ってしまう・・・
万能ネックレス。

13.09.10舩津秋冬ジュリア

12月の試験に向けてみなさん、がんばってます!
私もがんばります~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

