スポンサーサイト


にぎやかな体験レッスン!ロザフィ大阪本校9月日曜日コース

こんばんは
ロザフィ大阪本校
三井すみれです。

なんやかやとバタバタしています。

前回のレッスンのご報告&ご案内です。


この日はリディアまみれ、ジュリアまみれの方がいらっしゃました・・・
頑張ってください~!!!素敵なのつくりましょ~

mari先生

エリーは全く新しい手法ですので、
サイズや紙の状態を比較しながらつくっていただきましたよ~

mari先生らしい配色たち♪

13.09.08田中真理まだら&エリー

yoshikoさん

おめでとうです~!
ベィビィーが!!!
今のところ順調そうで、何よりです。
お仕事も育児休暇をとって復職されるそうです!
素敵!

キレイにかまぼこデコもできていますね!
yoshikoさんのイメージはハートの小物入れが一番よくでてるかな~

13.09.08増田カマボコ



大学時代のお友達同士4人でご参加の体験レッスン
仲良しぶりがすごく伝わりました。
雰囲気は似ているのに、作られたものは
やっぱり、みなさん同じにはならないですね~。

13.09.08体験



最近、体験でよく伺うのが、
「ロザフィは買うと高い」
「ロザフィは習うと高い」
「だから、だけど、自分でつくりたい」

・・・確かに。

ロザフィに限らず、手作りのものって高いものから安いものまで
いろいろありますよね。
それって、もちろん、材料費、デザイン代、技術料、
作家さんの価値観でいろいろです。
私はハートが一番大事だと思ってます。
作り手の気持ちは作品にでるし、それって伝わりますからね。


「とてもきれいにできてるけど、デザインが好みじゃない・・・」

・・・色やデザインもオーダーメイドできますよ。

「作ってみたいけど、講師になるなんて、まだ考えられないわ~」

・・・ロザフィ協会は講師コース以外のメニューは
   各々の講師のオリジナル、です。

ちなみに、私のお教室ではワンディレッスン、いろいろあります!
(近々、わかりやすい形でお知らせしますね)
気になる方はメールフォームにてお問合せください。

関西はまだまだ講師が少ないのですが、
いろんな個性の方がいらっしゃるので、
お近くの教室も、少し遠い教室も、
自分好みのロザフィを
どうぞブログや販売会で知っていただけたらな~と思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

