スポンサーサイト


力作のデコミラーが!リビングカルチャー加古川レッスン

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

リビングカルチャー加古川さんでのこの日のレッスン、
ものすごい豪雨の中、皆さんいらしていただいて
ありがとうございました。
あの日は雨で大変でしたね・・


上級コースの作品です。
kimikoさん

いつもはシック派のkimikoさん
これは、うんと可愛くつくる!
と、もりもりっとデコっていただきました。
私がけしかけて(笑)当初よりもりもりに!
ラブリーなインテリアミラーが出来上がりました。

13.09.03松井デコミラー

いつもテーマを決めて制作されるYokoさん
Yのイニシャル入りのアリスをイメージした、
トランプ風のデザインです。
アリスの挿絵にありそう!
甘すぎないのがいいかんじですよね!

13.09.03東口デコミラー

こちらは私の見本のデコミラー

ワンディ「インテリアデコミラー」

基本、オリジナリティを引き出していきたいので
あまり見本はお見せしないんです。
こちらに来られている生徒の皆様は
見本に惑わされることが少なくなってこられました。
それって各々の引き出しができてきているのですよ~
素敵です。

講師コースレッスンにはいられたsachiyoさん
さすが、1年やってきただけあります。
なんなく、クリアー。

13.09.03幸千代CA1バレッタ

フリーレッスンのメニューがまた増えます!
お楽しみに~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

