スポンサーサイト


ロザフィレッスンinローズエンジェル様

21日、ローズエンジェルさんでイベントレッスン無事開催されました

12時からの方は風邪で2名様ダウン、1名様のレッスンでした。
説明をしてさあペーパーを・・・
・・・忘れた。
自転車でダッシュで取りに帰りました。
私ってば・・・
にもかかわらずお待ちいただいてありがとうございました!
その間のモロユキ嬢の説明がよかったようで
とてもメルヘンカラーに仕上がっています
モロユキ嬢




こちらはシーズナルメニューのプリザーブドのリース
赤とゴールドをメインで自由に装飾していただきました。
モチロン、ロザフィのオーナメントもつけております・・・こちらはあとでストラップとして使用できます
がぁ。アップ画像撮り忘れ,皆様ゼヒ画像クリックして拡大の上、
ロザフィはどこだ~!って見てみてくださいませ。




こちらのピルケース、リース用のロザフィで使用した、私の大好きなリボンメーカー木馬リボンのゴールドレースリボンを使用しています。
私がリースレッスンの方に「世界の木馬リボン」の説明をしていたら
ピルケースの方も「使いたい!!」ってことに。
ほんと、ここのリボンはもう使うだけで作品がランクアップしますのです
ね。超女子力UP!!!してませんか?




そんなこんなでイベントレッスン無事終了しました

ローズエンジェルさんにはいつもほんとに素敵なサロンをお貸しいただいて
とても感謝しています
田中さん、ありがとうございます

そしてアシスタントお疲れ様でした、モロユキ嬢
これからもお手伝いよろしくお願いしま~す
関連記事

コメント

すみれ先生についてきまーす♪ イベント楽しかったです♪ありがとうございました!

2010/11/28 (Sun) 12:55 | もろゆき #- | URL | 編集

いつもありがとうね~ほんとに助かります!
これからも頑張りますよ~

2010/11/29 (Mon) 00:12 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

