スポンサーサイト


カラフル作品がいっぱいのロザフィ大阪校8月レッスン日曜日コースvol.2

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

いよいよ、明日から2日間、バラのランチと写真講座のイベントです。
今回の参加で、モノをとらえる視点や表現といったものが
ご参加の方、各々で引き出しが増やせることができると
いいな、と思っています。
(もちろん私も、含めて・・・)

もちろん♪美味しいバラのランチをいただいて
美パワー満開で写真を撮るのもいい効果になりますよ~
テンションがUP!しますからね!

ではレッスン作品のご紹介

shizuka嬢、リディアがんばりました!
デザイン部分、使ってみたい資材を持ってきていただいて
一緒に考えてみました。
ガーリーな作品に仕上がってます。
デコの足し算、引き算の部分、皆さん悩みますよね。
こちらも、いろいろ、試してみました。
ご自身の好みを知るのが、まず一番です。


13.08.25牧リディア

こちらはmayumiさん
今回もレジンを使ってデザインされましたよ~
パステル&POPな感じになりました!
リディアはまだまだ苦手です~とおっしゃっていましたが
これから、つくりたいものができると
おのずとチャレンジしていきます!
またいつでも質問してください。


13.08.25辻リディア

YOKOさん
何点か、修正ポイントはお伝えしましたが、
作りこむたびに、きれいな形になっていると思います。
自信持ってください!!!
バラの成形にもこだわっているので
徐々に、ステップアップしましょう!
優しい色合いのイアリング&リング
使ってくださいね~

13.08.25林イアリングピアス

お久しぶりっ!のmikako先生
余裕の四角ポーシャです。
あっとゆう間にできちゃいましたよ。
今は夏休み中だからお子様が小さい方は
なかなか外出しづらいですものね・・・

9月、mikako先生、地元、茨木市でロザフィのイベントがあります。
同期のうめさぶろう先生と私もお手伝いに伺います。
また、詳細は後日。

13.08.25倉富四角ポーシャ



密かに人気のコーナー(いつから?!)
おやつご紹介です

ナッツいっぱいのパウンドケーキに
HERSHEY'Sのチョコレートソースをかけました。
ナッツとチョコが合うのでとっても美味しいです。
(maimaiさらにかけたもんね・・・)
で、ベリー風味の紅茶といただきましたよ~

そして、白い恋人ならぬ、面白い恋人ならぬ、
「和歌山の恋人」
みかん味のクリームが挟まったラングドシャークッキーです。
mikako先生、の帰省土産、いただきました。
ごちそうさまです~♪
13.08.25おやつ
関連記事

コメント

かけてました、さらにチョコを(笑)

2013/08/31 (Sat) 21:44 | maimai #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めっさ、幸せそうでした。
チョコパワー恐るべし♫

2013/09/01 (Sun) 09:39 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

