リビングカルチャー加古川8月レッスンvol.2

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。


今月2回目の
リビングカルチャー加古川さんでの
レッスンのご紹介です。

こちらは12回の最終、2wayネックレス
シックに仕上がりました。

2wayにすることで
配置、バランスを考えていただきました。
今後のアクセサリー作りにぜひ生かしていただきたいです。

こちらの方も講師コース、進まれます。

頑張っていきましょうね!

13.08.20さちよさん


こちらはじゃらじゃらバックハンガー
とってもカラフルに仕上がりました!

以前体験にこられてから、
しばらくして、やっぱりやってみたい!
と来ていただいたので、
本当にバラをたくさん巻かれます。

次回は初、アクセサリーにチャレンジです。
楽しみですね!
13.08.20杉本さん


12回を終了されて、趣味コースを続けられる方には
インテリア小物をご提案していきます。
新しいメニュー、考えていきたいと思います。

バラ雑貨を手作りするのも楽しいですよね!

私も一緒に楽しんでいきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する