スポンサーサイト


リディア満開のロザフィ大阪校8月日曜日コースvol.1

暦の上ではもう秋なのに
まだまだ暑いですね!

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

今月末の写真講座のイベント、まだ少しお席もありますので
迷われている方、都合がつく方、
いらっしゃれば、ぜひ、ご参加ください。

参加表明いただいている方には、今週末にまた、メールで
ご連絡させていただきますね!


では大阪校でのレッスンのご紹介です。

リディアの履修時はたくさんのブローチ台がありますね!
大阪校では、ここでデザインの練習がてら
すべてを制作していただくようにしています。
みなさんの嗜好、傾向をここで拝見させていただいています。

ロザフィ作家と活動していくのには、やはりデザイン力、必要になります。
このレッスン中にすこしでも「自分らしさ」の引き出しをつくっていただけたら・・・


こちら、mayumiさん
お手持ちのケミカルレースのパーツをばらして
いろいろ組み合わされました。
華やかなアールヌーボーな雰囲気に仕上がりました。

レジンにも初挑戦!
雰囲気の違いや仕上がりの違い、いろいろ、できたと思います。

13.08.11辻真由美リディア1
13.08.11辻真由美リディア2


こちらはshizuka嬢
最初にレッスンしたペンダントトップのデザインで制作。
爽やかなブルー
同じデザインで、お花のテイストの違いを感じていただいたと思います。
「繰り返す」というのはデザインの模索にとてもいい方法です。

13.08.11牧静香リディア

maikoさん
シャーベットカラーのロングポーシャ
合わせたビーズの色で雰囲気が変わります。
大きいポーシャもきれいですね。
今日は着画もお撮りさせていただきました~
ロングネックレスは着画が一番わかりやすいですね。

13.08.11中村麻衣子ポーシャロング

yoshioさん
ジュリアのロングネックレス
カラフル&エレガントに仕上がりました。
ジュリア、「大きいのは苦手・・・」とおっしゃっていましたが、
上達したとおもいますよ!

偶然、maikoさんもyoshikoさんも
シンメトリーにつくられていたので、
ちょこっと、色と大きさと配置のお話もさせていただきました。
参考にしていただければ、と思います。

13.08.11増田喜子ジュリアロング

お待たせしました。
密かに本日のおやつコーナーファンがいます(笑)
本日はチーズケーキ
これ、ファミマのなんですが
とってもおいしい。
最近はコンビニスィーツ、あなどれません・・・

13.08.11おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

