スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川、1年がたちました。

こんにちは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

お盆の花業界でも、販売、流通の仕事は
お盆前と後がとても忙しく、例外なく私も
クタクタになりました。ようやく、昨日でひと段落。


レッスンを振り替えて頂いたり、皆様には
ご迷惑をおかけしましたが、快く聞いて下さり、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。


まだ、頭がよく回らない感じですが、
秋にいろいろイベントも控えていますので、
デザインを考えているのを整理していかなきゃ。

遅くなりましたが、
リビング加古川カルチャー教室も
一年が経ちました。
早いものですね。

じっくり、楽しんでいただけるカルチャーを
考えてやってまいりましたので、
受講者の方々が、ロザフィを身につけて来られるのを
見る度に、嬉しくなります。

こちらは12回めとなります、2wayネックレスです。
パーツをお渡しして、配置デザインは全てが
本人デザインなので、本当にオンリーワンの仕上がり。

ネイビーに、ピリッとイエローを効かせて。
makiさんらしい仕上がりです。

このあと、講師メニュー、本講座に進まれます。
よろしくお願いします(^O^)

13.08.06まきさん2WAY

こちらは中級コースのカチューシャ
前回のイアリング・ピアスと一緒に使うと
イヤーフックのような雰囲気になります。
右側と左側で、ずいぶん印象も変わりますね。

13.08.06井上さんカチューシャ

ロザフィが、1年の受講を終えても、
まだまだ楽しいと思ってやってもらえる
カルチャーで、あってよかったなぁ。

素直にそう思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

