スポンサーサイト


自分スタイルいろいろ・・・ロザフィ大阪校7月日曜日コースvol.2

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

遅れ遅れのブログですが
あとひとつ、7月のレッスンをご紹介します。

mari先生のチェリー

パーツを丸く作るのに少しコツがいります。
しかし、ベネチアンビーズ、相変わらず、きれいだなぁ・・・・

13.07.28mariチェリー

そして、やはり。
前回のムーンローズのパーツでネックレスつけていました。(笑)
お写真とらせていただきました~

可愛いですね!
mari先生カラーのパープルで。

13.07.28田中ムーンローズ

うめさぶろう先生のノエル

うめさぶろう先生的にはもう、作ることはない、と(笑)使わないグレーを使用。
でもnaokoさん、「かわいい~」と絶賛。
好みは千差万別です。

13.07.28藤田ノエル

この日の体験会の方の作品
可愛いカラーでしあがりました。
私たちがあーでもないこーでもない、とお話ししている中
(この日、ロザフィカラーのmisae先生がこられていたので)
黙々と集中されていました。

また、よければ、いらしてくださいね!

13.07.28体験会

mayumiさんのポーシャのロングネックレス

モーヴカラーにグレーのパールがマッチしています。
大きいサイズのポーシャもきれいにできています。

13.07.28辻ポーシャロング

初リディア作品

ボリューム良く仕上がりました。
当日は、わざとボリュームダウンする方法とをお教えしたので
次回分、そちらで仕上げてきていただきます~
リディアはニスをしっかり重ねていきましょう。

13.07.28辻リディア

naokoさん
この日は午前中フルートのレッスンに。
素敵だな~。
いつも楽しそうなので、こちらがほんわかした気持ちになります。

イアリングとリング。
オフィス仕様です。

もう少し成形を練習していただきたいので
バラ巻き、宿題にさせていただきました。
次回がっつり行きましょう!

13.07.28田中イアリングリング

maimaiさんのストリングスとカシメ
ポーシャ、きれいです。
そしてストリングスは当日の洋服とぴったりだったので
つけて帰られました!
着画、とればよかった~

カシメ13.07.28中村ストリングス

この日のおやつ。

ロザフィカラーのmisae先生に
ワッフルいただきました!
ごちそうさまでした~!
13.07.28おやつ

そして、いつもブログを見ていただいてる方に
おやつ、ばっか食べてたら太るよぉ~って(笑)

いやいいんです、美味しそうに見えてるっていいな♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

