スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も教えてくれなかった【可愛い写真の撮り方】セミナーオシャレなバラのランチ&バラのお土産付き

こんにちは
ロザフィ大阪本校
三井すみれです。

8月にこちらのイベントがあります。

フラワーワークの方のものなのですが、
ロザフィをされている方も
写真の講座をうけてみたい!という方が多くいらっしゃるので
こちらのブログでもご案内させていただきたいと思います。

ですので、ロザフィに関係のない方もご参加できるセミナーです。
お友達とご一緒、とかもOKです。
バラ好きさんにもおすすめです。


誰も教えてくれなかった!【可愛い写真の撮り方】セミナー
オシャレなバラのランチ&バラのお土産付

「可愛い!」の感覚って、人それぞれ。
本当の意味で可愛い写真ってなんなんだ!?
誰も教えてくれなかった、新感覚の「可愛い雑貨写真の撮り方」セミナーです。

***♪詳細♪***

*日時* 8月30日(金)、31日(土)
   
   両日、同じ内容のセミナーです。
   平日が、良い方と週末が良い方にわかれますので、
   ご参加しやすいように2日設定させていただきました。
 
    11時から14時(くらい)
    
*内容* ランチを召し上がっていただいて、そのあと、写真講座です。
   
   ランチは京都・伏見にて無農薬でバラを育てている
   「おくだばらえん」こだわりのバラを使ったランチです。
   
   他で食べる機会はなかなかないのですよ~。
   奥田さん情報はこちらで検索してみてください。
   Facebook「おくだばらえん」

スパイシー


   写真講座は私もお世話になっております「スギサク先生」の
   目からウロコ!なセミナーです。
   
    難しいことをやるのではなく、
    自分らしくがんばれる、やれる、ようにさせていただける
   ご指導をされる方です。(と、私は感じています)
   スギサク先生のブログはこちらをチェックしてみてください。
   手作り作家さんの為の写真の撮り方・見せ方講座

   前々から、おくだばらえんさんのバラで
   イベントをやりたいなぁ、と思っていました。
   場所と、お料理と、コラボ講座がなんとなくまわりに出現!!!
   これはやらなくては!!!
   おかえりの際にはバラのおみやげもあります。
   通常ではなかなか手に入れる機会のない、おくだばらえんのバラを
   おうちでたのしんでいただきたいです。


*場所* ドッポドマーニ
    大阪市西区立売堀4-4-23 1F

    地下鉄中央線・阿波座駅2番出口 南に徒歩1分
    地下鉄千日前線・西長堀駅1番出口 北に徒歩5分

   オフィス街にありますとってもおいしいイタリアンのお店です。
   オーナー様と料理長でバラを使ったスペシャルメニューを
   考えていただいています。
   他では食べることのできない、特別なランチです。
   バラには美容効果もあります。
   みなさん、食べて美しくなりましょう!

   なお、お店の所在地について、
     直接、ドマーニさんにお問合せいただくことは
   ご遠慮ください。(ドマーニさん主催の企画ではございません、
   ご迷惑のかからないよう、お願いいたします。)

   ドマーニ

*料金* 8月5日までにお申し込みの方は早割!  12000円
    8月6日から23日までのお申込み    13000円

   定員に関しましてはお申込み状況に応じて、
   追って告知させていただこうと思っています。


    

他ではなかなか食べれない美味しいイタリアンの特別!バラのランチを堪能し、

写真が可愛くなりたい人のためのスギサク先生のそうそうない、リアル講座、

帰りには他ではあまり入手できないおくだばらえんさんのバラのお土産付き、

ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上ご連絡ください。
私の携帯アドレスをご存じの方は直接!
ブログをご覧の方は
ブログ画面、右側のメールフォームにてお申し込みください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。