スポンサーサイト


ロザフィレッスン11月VOL.1

11月のレッスンの開始は賑やかに始まりました~

本日から合流の花ちゃん(関西風のイントネーションで二番目にアクセント強く言うのがポイント)
オトナ可愛い色合いでサクサク仕上げました~!




花ちゃんはとっても明るいので場の雰囲気が和らぎます~
これから一緒に頑張っていきましょうね~!


本日は皆様初ポーシャでございます~!
カラフルなペロペロキャンディが集まってきました

ポーシャって乾き待ちのとき、ペロペロキャンディに見えるのは私だけ何でしょうか…

完成品は次回のレッスンにてお披露目~


今回は宿題にしていたイヤリングなどなど~
お見せしたいとおもいます~

こちらはYUKOさん


前回のものにさらにビーズで細かくデコ
こうゆうの、ほんとに手が込んでいるので作品がランクアップしますよね!

こちらはまりりん


前回お休みの分を頑張って作ってきてくれました
まりりんは色鮮やかな組み合わせがお得意
とてもキッチュな感じです。絶対ポーシャはペロペロキャンディに近いはず。
次回楽しみです

こちらはや~さん


前回はブルーで、今回はブラック。
いつもカラーテーマを決めてトータルコーディネートしてます
使う楽しみがグンと増しますよね~。
ポーシャの色合いも今回はとってもロリータな感じなのですぅ。
早くみたいなぁ。

こちらは体験会ご参加の方



カワユスカラー
お話ししていたらとても目が澄んでいて・・・おばちゃんは自分がどこか汚れている気がしてしまい(笑)
恥ずかしくなりました

春の神戸校開講まで、大阪校のワンディレッスンにきてくださるそうです

お待ちしておりますぅ。

ササッ。次回は1期生の卒業作品、お目見え!?
予定でございます
みなさまお楽しみにっ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

