スポンサーサイト


可愛い受講生も参加のロザフィ大阪校7月レッスン日曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪本校
三井すみれです。

この日は受講生の方が、お嬢さんをレッスンに連れてこられました。
今日で3回目かな?
マイお道具も購入されて、バラも可愛く巻けています。
この日はリクエストでブックマーカーをつくられました。
いろんなパーツをお渡しして、
組み合わせも選んで、金具も自分でされて、
とっても可愛いブックマーカーができました。

こちらはとても仲良し母娘で、いろんな手工芸をされています。
好きなものや色合いも似てくるから不思議。

思わず私も自分の子供がいれば、女の子がいいなぁ。。。
と、思ってしまいます。

このブックマーカー、浴衣帯にさしても可愛いですね。

13.07.14ワンディブックマーカー

体験会のご参加もありました。
お二人とも、ふんわりバラが作れましたので、
ボリュームもよくなりました。
ご興味をもっていただけたようでありがとうございます。
ワンディレッスンお待ちしていますね。

13.07.14体験

こちらは先ほどのお嬢さんのお母様のストリングスネックレス
とても優しい色合いです。
チェーン部分は少し長めの方がお好みでした。

以前、習い始めたころに御婆様に、バレッタをプレゼントされたのですが
会ったときにそれを使ってくれていてとてもうれしかった、と伺いました。
なんだか、気持ちがあったかくなります。

13.07.14辻ストリングス

こちらはmaimaiさん
赤の利かせ具合が絶妙ですね!
つなぎ具合のバランスがとてもいいです。

・・・なんかを連想させる・・・
!!!そうだ、 ディズニーっぽいな~。
聞いてみたらやはり、ディズニー好き。
特に意識はしていないでつくられたみたいですが、
きっと、好きなものに関連して、インプットされている、
記憶のカラーだと思います。

ネックレス13.07.14中村タイ

当日はレザーネックレス
色の配分、悩みましたね~
グラデーションは配置と分量で仕上がりが全然違う、
というのをしっかりレッスンさせていただきました。
首元が上品になるネックレスに仕上がりましたね。

13.07.14中村レザー

yoshikoさんの秋冬をイメージしたネックレス。
時節柄、夏もOKな感じですが、合わせるお洋服によって
イメージが変わりそうです。
ひとつずつに、ラメをぬって、キラキラ。
チェーンも二重にして、金具も色味を抑えて
さりげないアンティーク感。

13.07.14増田秋冬

この日、「めざましTVで紹介された!」につられて買った
ビアードパパの夏季限定シュークリーム「SHIRO」
これね、おいしいけどね、シュークリームやと思って食べたら、
ちょっとびっくりします。
みんな、びよ~ん、てなってしまって・・・
ちょっと食べにくかったかな?
ごめんなさい。

13.07.14おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

