

マイペースレッスン!ロザフィ大阪校レッスン7月火曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

火曜日コースは、今、マイペースレッスンの方が多いです。
もちろん、短期で受けていただく方もいらっしゃいます。

私は美しいものや、心を和ませるものは、
創り手の気持ちを反映していると、思っています。

そりゃあ、利益や、お金ももちろん大事なことですが、
手で何かを創り出す仕事って、利益やお金だけで
すむものではないと思います。

こうゆうの、わからない方も世の中には
たくさんいらっしゃるかと。
無理には、わからないでしょう、
それ自体、感じる事ができない人は
理解することが難しいかと。
私もまったく知らない分野に関してはそうです。
理解するのが難しい。

でも、価値観は人によって違いますし、
わかる、わからないの問題ではなくて、
自分がどこにいきたいか、何がしたいか、だと思います。


前置きが長いですね(笑)

ようは、自分のライフスタイルに合わせて受講してくださればいいな、
って思ってます。

技術の習得は、時には辛くて嫌になることもある。
それをお手伝いするのが、私のなすべきこと。

技術だけでも、センスだけでも、
アンバランスになります。

両方をバランスよく保つことが、
創り手には必要です。

なので、自分らしい受講を!
オススメしています。

楽しくやる方が絶対いい!
きれいごとやと思われても、
つくりだすものって、
人の思いが反映するもの、
気持ちが大事!と、思っています。


レッスン作品のご紹介です
miyukiさん
フェアリーローズのネックレス
ワザと、片側のみ、ビーズ仕上げに。
確かにエレガントな雰囲気のバラですが、
大きく一輪あるだけで、モダンスタイルにも
オススメ。

13.07.09橋本フェアリー

shizuka嬢
リディアの課題、進めていただいてます。
…リディア、課題以外の教材もすべて頑張っていただいてます。
だから、途中、ちょっとツライと思います。
そんな時こそ、デコデザイン♪
自由に楽しんでいただけたら。

13.07.09牧リディア

yokoさん

確実に課題をこなしてます。
バレッタも小さめを作られていたので、
お写真撮らせていただきました。


13.07.09林スクエアペンダント

本日のお菓子。
いただいたうなぎパイとミスドの
プルプルのやつ。

うなぎのうなもん…
初めて知ったゆるキャラ。
いろいろありますよね〜


おやつ13.07.09
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

