スポンサーサイト


NHK文化センター京都教室で1日講座

こんばんは。
ロザフィ大阪校の三井すみれです。
毎日暑くてしんどいですね。。。
体調管理には気を付けないと!
水分補給心がけています。

先日NHK文化センター京都教室さまで
1日体験講座がありました。

レクタングル風の形のピルケースを
デコしていただきました。

みなさん、集中されていましたね~。
思い描くデザインをそれぞれお作りになりました。

「先生、次いつしはります~?」
秋ぐらいかなぁ?とお答えしましたが、
秋はイベント参加の予定があるので、
もしかしたら、来年になるやも。。。

この場をお借りして、ごめんなさい。
よければ、ご案内した滋賀のmako先生の山科の1dayレッスン、など、
お時間が合えばぜひ!
大阪でも1dayございます~
ご自身のご都合に合う、場所でまたロザフィチャレンジしていただければ
嬉しいです。



13.07.08NHK京都文化センター
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

