スポンサーサイト


力作、普段使いのアクセサリー続々リビングカルチャー加古川7月レッスン

こんにちは
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

梅雨ですが、雨は好きなんですが、
片頭痛がちょっと・・・湿気がもう少しなければ
いうことないんですがね~。

加古川のロザフィエンヌたちの普段使いに大活躍!
アクセサリーがどんどん誕生しています。

まずは中級作品「ボリュームリングとピアス(イアリング)のセット」

ボリュームのある半円は、使いやすい金具を仕込んであるので
みなさん、ぷっくりするものが作っていただけます。

こちらはみっちゃんさんのボリュームリングとイアリング
夏にぴったりのカラーリング
じゃらじゃらピアスは
なんとも涼しげですよね!

13.07.02井上リングイアリング

こちらはhiromiさん
とにかく、この森をイメージさせるカラーリングのとりこです。
自分が身に着けてうれしくなるもの、
落ち着けるもの、
そうゆう、手作りアクセサリーっていいですよね。

13.07.02中谷リングピアス

こちらは上級作品「ビーズコードをつかったラリエット」

上級はみなさん、じっくり、納得いくものを作っていただいてます。
両面デコ、最初は苦労されていましたが、
楽しんで好きな形をつくっていただいています。
ボリュームがあって華やかで使いやすくて!
ロザフィの良さが楽しんでいただけます。

satiyoさん
何度も形を試行錯誤、仕上がった大人エスニックな仕上がり。
黒いチュニックでこられていましたが、
このラリエットでとても華やかに着こなされていました。

13.07.02前田さちラリエット

kimikoさん
「ゴールド仕上げにします!!!」
宣言通り、なんともゴージャスになりました。
楕円、三角、いろんな形を小さいバラをたくさん重ねてデコレーション。
ビーズコードもいろんな結び方でとにかく
デザイン豊富な仕上がりになりました。

13.07.02松井ラリエット

こちらは体感会の方の作品
すみません、当日、ストラップの土台を忘れまして。
急きょ、違うもので対応させていただきました。
お待ちいただいてありがとうございました。

13.6.18リビング体験


私もやってみたいな~と思った
加古川近郊にお住まいの方、
リビングカルチャー加古川さんでのレッスンは
常時、体感会にご参加していただけますので、
お気軽にお問合せください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

