スポンサーサイト


ランチ会のあと、ロザフィ大阪校6月レッスンvol.2火曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

火曜日はたま~にランチ会をしています。
強制ではないです。来れる方だけ。


美味しいものを食べて、おしゃべりして、ロザフィ談義をして・・・
レッスン。

そんな日もあってもいいですよね。
あ、日曜の方や講師の方もランチだけの参加もOKです。
またご希望の方はおっしゃってください。
とっても美味しいイタリアン、いつも特別営業していただいてるので
気兼ねない会です。

優姫先生のエリー

グッとシックに仕上げられました。
あえて、ふんわりエリー。

エリー13.06.25安部

優姫先生はフェイクスィーツもされておられます。
7月にABCクラフトさんでWSもされますよ!
ご興味のあるかたは優姫先生のブログをご覧になってください。
ロザフィ優姫~ゆめ~

はな先生、前回のエルフをバックチャームに。
神戸校のともみ先生が先日ちびジュリアをしているのを見て
かわいい~と、この日もピアスをしておられました。
バックチャームにもちびジュリア。
贅沢なチャームに。

13.06.25はなエルフ

こちらはmeguさん

ランチ会はmeguさんの旦那様のお店でお世話になっています。
いつもありがとうございます。
3パーツネックレス、私のしていたシャネルストーンのパーツを気に入られ、
クリアーとブルーで仕上げられました。

13.06.25舩津3パーツ

shizuka嬢の印鑑ケース
カラフルビビットに仕上がりました!
丁寧に作っています。
白のペップで統一しているので、まとまってます。
リディア、まだもう少しありますが、
頑張りましょ!

13.06.23牧印鑑ケース

こちらはmiyukiさん

ペンダントトップと四角の小物入れ
こちらもカラフルですがペールトーンでまとめました。
おなじくペールトーンのパールもちりばめて、
優しい雰囲気で仕上がりましたね。

リディア13.06.25橋本

当日はフェアリーネックレスを
これも、好きなピンクで天然石が効いてます。
この形、大阪は人気なんですよ。
存在感もあるし、パーツとしての作りごたえもあるし。

フェアリー13.06.25橋本

yokoさん
バレッタとペンダント、とても丁寧にバラをつくられました。
バラの形にこだわって思うような形がつくれるように
なってきましたね。
ビーズの先生をされているので、この日つけてらしたネックレスもとても素敵でした。

バレッタ13.06.25林
ペンダント13.06.25林スクエア

ちなみに、今イベント計画中です。
ランチでお世話になっているイタリアンのお店で
食べれるバラを使ったランチ、バラづくしの一日講習会を
考えています。
また詳細が決まり次第UPしていきます。

花ブログでも案内していきますので、
ロザフィ以外の方もご参加できます。

以前カルチャースクールなどで1日講座に来られた方、
イベントでロザフィを知ったという方、
バラ好きさんならどなたでもOKの講習会です。
お楽しみに!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

