スポンサーサイト


ブルー&グリーンが人気。ロザフィ大阪校6月日曜日レッスンvol.2

こんばんは。
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

もうすぐ6月がおわってしまう~
早よUPしなあかんわ!
とあわてております。。

日曜は、講師、初級上級と入り乱れつつ、
やはり涼を求めてブルー・グリーン系が人気の作品達です。

mari先生のムーンローズ

・・・このデザイン、mari先生の好みやなぁ・・・とず~っと思ってました。
やっぱりお好きだそうです(^-^)
そして、大好きな紫で仕上げられましたよ!
周りのパールやロンデルを変えたらまた
違う感じにつくれちゃいますよね。
おそろいのネックレス、楽しみにしてます♪
(きっと作るはず)
13.06.23田中真理ムーンローズ

うめさぶろう先生のノア&ノアクァド

立体はやはり、お得意、美しくノアできておられます。
ノアクァドもチェーンやパーツを合わせてピアスも2種。

当日はハーピをしていましたが、
作るものに合わせてバラの開き具合を変えるほうがきれいになるよなぁ。
と、盛り上がりました~
13.06.23藤田ノア
13.06.23藤田ノアクァド

mikako先生のココ&ココ2

ブルー&グリーンで仕上げてこられました。
お嬢ちゃんのヘアゴムとか、よさそうですよ!
ぜひ、次回ご一緒の際はつけてきてください。
来月は夏休みでお休みされるので
8月お待ちしていますね~

あ、ちなみに大阪ではココのリボンのタレの具合、
ココ2の様に左右対象の方がお好みの方が多く、
レッスンでは、タレが下がった方も説明し、好きな方で
作っていただいてます。


13.06.23倉富ココ

こちらもお久しぶりyoshikoさん
会社の研修で沖縄に!
ゆっくりできたみたいで、リフレッシュできてよかったですね~

前回の3パーツネックレスの長さ調節用のチェーン、
こんなふうにすると、いちいちつけかえなくてもいいし、後姿もかわいいので、
レッスンではこちらのご紹介もしています。

アクセサリーって細かいところがちょっとおしゃれだと
ぐっといい感じになりますよね!

13.06.23増田アジャスター

グレースネックレス・・・!?
真っ白のジュリア、芯に色を使って
仕上がりの花芯からほんのりみえるようにつくられました。
そう!この細かい感じ!いいですよね~。

13.06.23増田グレース

そして、みんな絶賛のカラーリングのレザーネックレス、mayumiさん
アジサイを思わせる美しいブルーグラデーション
雨露のように、一番濃い色にだけデコしていただきました。

レザー13.06.23辻真由美
当日はカシメを使ったネックレスを。
もうまもなく、プライマリーが終了しますね!
カシメ13.06.23辻真由美

maimaiさんはしっかり、ポーシャ復習してこられました!
すっごく、形がきれいになりましたよ!
あともう少し、整えてゆきましょ!
ちなみに、右側の淡いピンクのが初ポーシャ。

イアリング13.06.23中村麻衣子ポーシャストラップブックマーカー

当日は3パーツネックレスを。
ピンワーク、頑張っておられました。
回数を重ねるとコツもつかめますので、
ぼちぼちいきましょう。
濃いめのブルー、濃紺が効いたマリン風に仕上がりました。

13.06.23中村麻衣子3パーツポーシャ

naokoさんは楕円のペンダント
「100均にいくと、可愛いものがいっぱいで~」
ネックレスのレースやリボンパーツなど・・
色が大人っぽいのだけど合わせるもので
乙女感プラス。

じゃんじゃん、やりましょ~。
そうやってnaokoスタイルつくりましょ。
あせらず、マイペースで。
ペンダント13.06.23田中奈央子

この日おやつにミスドのカルピスシリーズを・・・
あま~!!!!!
ちょっと、私には甘すぎたけど・・・
微糖のコーヒーと一緒で助かった!
でも、いける口の方が、結構いました(笑)
あ、味は美味しいです。
・・・フォローします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

