ロザフィ大阪校6月レッスン火曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪校の三井すみれです

火曜日コースのレッスン作品のご紹介


はな先生、前回のココを仕上げていただいたのと
当日のエルフ

パステルカラーがかわいいです。

第二弾の講師講習に突入です。
第二弾…前回のコンクールでの採用作品はわりと、
当日すんなり作れてしまうもので、
はな先生もエルフ、1つ仕上げて、ここ、こうしたらもっときれいで~
ポイントを踏まえ、2個目しあげられました。

13.06.11はなココエルフ

はな先生に好きな色は何~?
と聞いたら、
「え~と〇番とか、〇番とか~」
番号で答えられました・・・(笑)
ロザフィ大好きなのがめっさ伝わりました!!!


日曜コースから振替のnaoさん
この日、急にあごの湿疹が・・・!!
もう、具合はよくなられたでしょうか?

お仕事にしていきたいと、オフィスで浮かない
控え目カラーで制作されています。
Good!カラーチョイス!

13.06.11田中バレッタペンダント

miyukiさん
この日、事前にメールで
デコヘルプが。
「リディアのデコがもう思い当りません・・・」
とりあえず、デコ用のパールetcお持ちいただきました。

バラは出来上がっており、本人もきっと作りたいイメージがあるだろうな~
と、ヒアリングしながら、デザインサポート。

思った感じにしていただけたかと。

13.06.11橋本リディア

アジサイのお花のイメージ、ラブリーな大輪のバラ、
アリスのイメージのカラーリング、マーメイドのような色合いと大きな飾りパーツ
ピンクをアンティーク風に。

13.06.11橋本印鑑ケース

印鑑ケースは海の泡のような静かにきらきら、ゆれるイメージに。

素敵に仕上がりましたね!

パーツが好きな方とデコが好きな方、いろいろおられますが、
卒業後指導するには、苦手なものも、少し頑張ってやってみましょうね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する