スポンサーサイト


卒業作品のご紹介

こんにちは
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

遅ればせながら
卒業作品のご紹介です。
今後、兵庫県で主軸になっていただく先生方です。

まずはAtelier MaaRu(あとりえまぁる)のまぁる先生の作品

25.06.16岡卒業2
13.06.16岡卒業作品1

まぁる先生はじっくり丁寧に作品を作られます。
大人っぽい、上品さと静かな華のある色選びが得意で
テーマに沿ったデザインを表現できる方です。

お教室の予定は今はありませんが
明石方面での作家活動をされていきます。
ブログは準備中です。


次はRozafi Color みさえ先生の作品です。

13.06.16平崎卒業2
13.06.16平崎卒業1

みさえ先生は制作のスピードがとにかく速い!
そして、パーソナルカラーの知識もお持ちなので
似合う色選びが得意です。

自宅教室(神戸市灘区)
神戸市・元町での委託販売(元町CLEARさん)など、
ガンガン活動されます。
指導・販売を中心の活動を始められました。

みさえ先生のブログはこちらから
     ↓
神戸・Rozafi Color~ロザフィ カラー~


姫路でがんばっておられる、アニバーサリーの岸本先生、
あと、姫路で通信卒で頑張っておられる2名の講師
(ご縁があって、時々お手伝いしていただいたり、連絡したり・・・
とても頼りになります、仲良しお友達のお二人です
私、ロザフィの技術向上や、普及のためには通信受講の講師の方とも
交流を持ちたいと思っています。)

兵庫県での活動ベースがようやくできてまいりました!
各方面でのイベントをしていこうと思います。

ロザフィをもっと楽しんでいただく方が増えますように、私も頑張ろうと思います。

・・・そんな矢先、神戸教室をお貸しいただいている
オーナー様から、ニットとロザフィのコラボイベントのお話をいただきました。
・・・これ、めちゃくちゃ、う~んと可愛いものができますよ!
あ、ご興味のある講師の方はご連絡ください!

とっても楽しい企画になりそうです。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 18:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

