スポンサーサイト


ロザフィ大阪校6月レッスン日曜日コース

こんにちは。
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

少しブログカスタマイズしてみました。
本業のお花のことは別ブログでスタートしました。
こちらのブログはロザフィのみにすることで、
皆さんの作品が見やすくなってくれればいいな、と思います。

大阪校でのレッスン作品のご紹介です。
この日はお休みが多かったので、
じっくりまったりレッスンしてました。

mayumiさん

ポーシャの3パーツネックレスとタイネックレスです。

ポーシャの成形は前回じっくりさせていただき、
おうちで復習してきていただきました。

ご自身でこれは、あんまり・・・これはきれいにできたと
選別して見せていただきました。

そうやって、判断できるのは、構造の理解ができているってことなんですよね。

なので、もうひと押し。
キレイにつくれるように。

同じブルー系ですが3パーツはゴールドの金具とキラキラを合わせたクリアな仕上げ。

辻真由美ポーシャ3パーツ13.06.09

タイは金具もアンティークに、ビーズや石もスモーキーにされたのでマットな仕上げ。

辻真由美タイネックレス13.06.09

金具や石でも仕上がり感がかわりますよね。
これからの季節に大活躍してくれそう。
当日はおられていたグレーのカーディガンにもピッタリでした。


maimaiさん

宿題にしていた楕円のペンダント
いかりのチャームとカジュアルな紐で
普段使いにぴったりなチョーカーにしあげました。

これ、シンプルなTシャツとジーンズで
映えそう!

13.06.09中村麻衣子ペンダント


こちらもシングルローズのイアリングとリング。
前回の作品とあわせて並べたら
POPになりました。
デザインシンプルな分、カラーで冒険!
ぜひ普段使いに!

13.06.09中村麻衣子リングイアリング

まったりレッスンにぴったりのおやつ
ガトーショコラ、濃厚だけどあっさり。
カカオの風味がしましたよ~
リスボンさんごちそうさま~

おやつ13.06.09

初レッスンのyokoさん
京都からいらしていただいてます。
マイペースコースを受講です。

初の京都教室開講を目標に始められました。
これから一緒に頑張りましょう!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

