スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川6月レッスン

毎日うだるような暑さですね・・・
こんにちは
ロザフィ大阪校の三井すみれです。

リビング加古川さんでのレッスンのご紹介です。
まずは上級コースに進まれている方の作品

こちらは「ビーズコードを使ったラリエット」

なんちゃってポーシャもいます。
いろんなサイズのミール皿をつかって、
両面デコをしていただくと
こんな、ポーシャもできてしまいました。(笑)
爽やかな色使いでこれからの季節にぴったり。
ラリエットはめんどうな金具の処理もいらないので
作りやすいアクセサリーです。

13.06.04リビング加古川まきさんラリエット

上級コースはネックレスが続いてしまうので
こちら、息抜きのデコミラー
もりっとデコるもよし、こちらのように、引き算のデコもよし。
お部屋にも玄関にもちょうどいいサイズです。
ロザフィのお花ってほこりがあまり気にしなくていいので
お掃除も気軽ですよね。

ハート蔓のアーティフィシャルと
ミニパールビーズ連を使っていただいてます。

こちらの作品は引き算のデコ
赤いロザばらがテントウムシみたいでキュート!

リビング加古川さちよさんデコミラー13.06.04

こちらは私の見本のまあまあモリッとデコ
鏡をみるたびに、ときめく感じにデコしてみました。

ワンディ「インテリアデコミラー」

こちらは中級コースの
コンパクトミラー
使えば注目度高いぞ!って気分があがる!
大きなバラと、大きなスワロでビジュー感満載に!
お使いになるときは巾着など袋保管したほうが良いです。

お二人とも、使えば美人メイク間違いない仕上がりに!

13.06.04リビング加古川井上・中谷コンパクトミラー

みなさん、月2回のレッスンで
ロザフィを楽しんでいただいております。

私も楽しい♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

