スポンサーサイト


ロザフィ大阪校5月レッスンvol.2火曜日コース

続けて遅いですがUPします!


meguさん
めずらしくラブリーカラーで作られました。
1年中活躍してくれる色ですよね。
チェーンは少しコマを小さめにして、スワロのキラキラ感をUPしました。


13.05.28舩津バーティカル


shizuka嬢
まだまだ続くリディア!
提出課題分、終了時点で
うねうねに変化が。
・・・マイナス気分でうねりが低くなりました(笑)

で、ちょこっと手を加えて・・・
このピンクの方。
大き目のうねりが好みなら、このくらいでもOK!
リディアの講習は
まだまだあります~
終わるまでに好きになってもらえるかな?

13.05.28牧リディア


この日は2名の体験の方がお見えでした。
どちらも赤がポイントですが
ブルー系とピンク系にわかれましたよ!

お一方はマイペースコース、お申込みいただきました^ー^
楽しんでやっていきましょう。

お一方はプレゼント用にお作りになりましたが、
右手の小指のあたりを怪我されていて、
大変だったでしょうが、力作になりました。
きっと喜んでいただけますよ!

13.05.28体験

さて、今月くらいはコンスタンスにブログを書きたいのと、
カスタマイズできたらな~と目論んでおります。

頑張らなくっちゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

