

ロザフィ大阪校5月レッスンvol.2日曜日コース

またしても遅いUPでございます~。


ロザフィ大阪校での講師講習は
各人マイペースで進んでいただいております。

mari先生
前回の四角ポーシャと
今回のがまぐちバッグ

13.05.26田中四角ポーシャ

13.05.26田中がま口

この日も暑かった~そして、みんなの選ぶ色がブルー系になってしまう中、
mari先生、なぜ?(笑)
いや、でも、ブルーベースにこれ載せると、「大人の夏」って感じになります!
そんなのもあり。


mikako先生のハーピ
定規で引いたような真ん丸ジュリアが好きすぎて・・・
すこし、違う形は苦手~とおっしゃられていました。

あ、でもほら、形のとらえ方をかえれば、
どっちもありですよ!

でもこればっかりは、好みの問題。
卒業後は、指導以外は自分の得意を伸ばした方が良い派の
私は、まったくもって、問題ないと思います。

なので、思いっきり、ジュリアに邁進してください!!!

13.05.26倉富ハーピ

mayumiさん
初めてのポーシャ。
構造の理解ができる方なので、上手にまとめられます。
この日は大きいバラの作り方を重点的に。

13.05.26辻ポーシャピアスストラップブックマーカー

悩んで~エイッと受講をきめられたmaikoさん
おフレンチなカラーでバレッタ&ペンダント
これからよろしくお願いします~。
どうぞ、毎日の日々にバラのうるおいを!

13.05.26中村バレッタペンダント

そして・・・
今年もでました。
ジャンルプランさんの美しいフルーツゼリー
暑い日にはぴったり。

13.05.26おやつ

リンゴのゼリーと夏みかんのゼリー
他にもいろいろあります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

