

ロザフィ神戸校での最終レッスン

この記事が、アップされる頃には(予約投稿しました)
いよいよ、試験です。

神戸での最終レッスンは模擬&復習

お二人ともよくがんばりました。
これをもって、神戸校で私が養成講座のレッスンするのは終了。

あとは、打ち合わせや振替レッスンなどでお邪魔することになると思います。
ともみ先生、神戸で頑張ってくださいね!

・・・てか、これからも一緒にがんばりましょ!
よろしくお願いします。

そして、卒業されるメンバーとも神戸でのイベント参加を
精力的に始めたいと思っています。
いろいろ、楽しみましょうね!


トリコロールなロロと上品カラーのオードリー
atukoさんの作品です。
ほんと、可愛い。

試験後、卒業作品などUPさせていただきます。

13.05.19岡ロロオードリー


13.05.19おやつ
          でもおいしいのだ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

