

リビングカルチャー加古川 ロザフィ教室

この日とっても素敵なビーズリングをされていたTさん
色もデザインもメチャツボ!です。
金沢のご旅行で自分ご褒美に購入されたそうです。
素敵。
そうゆうの。

アクセサリーって出会いですものね~。
一目ぼれには猛烈アタックあるのみですよ!

13.05.21東口ビーズリング

そんなTさんの飾り襟ネックレス
パンジーの色をイメージしながら制作されたとのこと。
前回の自然素材のブローチとも相性抜群ですね!


13.05.21東口飾り絵襟ネックレス

こちらはMさん
トップに半円のチャームもつくられて、
シックな仕上がりに!
自分デザイン、凝りました!

13.05.21松井飾り襟ネックレス

シンプルな装いに、ぜひ合わせてみてください。
絶対、褒めてくれる人、いっぱいでてきますよ~

お持ちの洋服がイメチェンできる!
飾り襟風ネックレスです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

