スポンサーサイト


ロザフィ大阪校5月レッスン火曜日コース

この日はお土産day。

hana先生からは魅惑の「母恵夢」
shizuka嬢からは人気の「博多通りもん」

本日のおやつとしていただきました~
ありがとうございます。


13.05.14おやつ

そんなhana先生のハーピ。
パステルハーピがいっぱいですね~

私はちびハーピでピアスつくりたいなぁ。
と、創作意欲をかきたてられました~

13.05.14はなハーピ

そして、Shizuka嬢は気に入った色でつくってみたリディア
・・・ブローチで使わなくていいから(笑)
発想力鍛えていきましょ~
可愛いのができたんだし、なにか使えるものに~

13.05.14牧リディア

meguさん
かっこいい系一粒ジュリアのワイヤーネックレス
うん、でも、イメージ、あります。
可愛いより、ちょっと華やか系の方。

13.05.14船津ジュリアワイヤー

そして、こちら、2年越しで体験に来ていただいた方の作品です~
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
若い方ばかりのなかにレッスンにいくのは勇気がいります~
と、おっしゃられていましたが、
いや、確かに、若い方もいます。
が、私を含め、同世代、若々しくいたいわ~と
もがく40代、たくさんいます(笑)


13.05.14体験会


多分、いろんな年代の方がいることで
いろんな世代のファッション感覚がみられるので、
自分にもいい影響を及ぼすのだと思います。

アクセつくりから、自分発見まで(オーバーですが(笑))
どうせやるなら楽しくお稽古!

またぜひ遊びにきてくださいませ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

