関西ロザフィの事始め・・・

ここ最近、このイベントの準備で大変でした。。。

某企業様のVIP向けのインナーセミナーがありまして、
(ですので、詳細は控えなくてはなりません)

140名からの方にロザフィを体験していただきました。
みなさま、これから、人気の出る、カルチャーだと、温かいお声をいただき
ありがたい気持ちでいっぱいです。

愛媛、大阪、神戸、滋賀、姫路、和歌山。
各、本校の先生方、講師の方々、
わたしのつたない、統率の中、
みんなの力が一つとなって
無事、終了することができました。
本当にうれしく思います。


以前から、関西の先生方でいろいろ活動していきたいと
話していました。
これはその最初の1歩にふさわしいイベントとなりました。

今後、関西でのイベント活動を増やしていけるように
精進しようと思います。

各方面、関係者の方々、本当にありがとうございました。
ここに御礼申し上げます。

_MG_2018 (272x340)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する