ロザフィ大阪校5月レッスン

大阪校も新しい方が少しずつですがいらっしゃっています。

新しいことを始めるのって楽しいですよね!
これからよろしくお願いします。

翠子先生の、ノア、ケリー、ハーピ
毎回、復習して見せていただいています。
努力家の翠子先生、また販売作品なども拝見したいです。
ケリーは・・・関西ならではのユーモア作品も!

13.04.26奥村ノア
13.04.26奥村ケリー
13.05.12奥村智子ハーピ


yoshikoさんのジュリアネックレス
爽やかシックなバーティカルとキャンディカラーの3パーツ
どちらもデイリーユースですね。
マイペースコースのyoshikoさん、出張で沖縄にいかれるそう。
いいな~!!!
なので、次回レッスンは1か月先ですが、
出張のおともにロザたちを連れて行ってあげてください。

13.05.12増田ジュリアバーティカル・3パーツ

こちらはrisaさん
グレースネックレスをつけていただいたところをパチリ
良く似合ってますよ!
いつも、かわいいお洋服、甘いテイストですが
色や組み合わせですっきりと着こなしされています。
可愛いだけじゃない、姫系ですよね~
3パーツも秋冬も可愛く仕上がってます。

13.05.12野口ジュリアグレース
13.05.12野口ジュリア3パーツ・秋冬

mayumiさん

この日は初ポーシャ。
いい感じで成形できました~
ピンワークも初めてですが、クリアしていただきました。

写真はツインローズとシングルローズ
どちらもデコが素敵ですね。
成形もgood!
どうぞご活用いただければ・・・
それなあに?ときかれますよ~
自慢しちゃいましょう!

13.05.12辻イアリング・リング

おやつは柑橘類だいすきな私めのチョイスでございます。。。
美味♪

13.05.12おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する