スポンサーサイト


ロザフィ神戸校5月レッスン

5月にはいってからは
母の日でなにかと忙しくしておりましたが、なんとか無事に終わりました。

全国のいろんなお母さんにありがとうを伝えるお仕事が今年も無事におわって
本当に良かった・・・

私がフローリストの仕事に魅力を感じるのは
人の思いを形にして届けることができる、
ってことなので、母の日はまさに、それがわかりやすく
伝わるイベントですね。

・・・私話はさておき、

もうすぐロザフィも認定試験が近づいてきました。
みなさん、がんばりましょう!


atukoさんのジュリアロングネックレス
これからの季節にぴったりのトロピカル爽やかカラー

13.05.05岡ジュリアロング

もりっと、盛りデコ
ハートの帯どめはお持ちの着物に合わせてお作りになりました。

13.05.05岡カマボコ

こちらの盛りデコはmisaeさん
ラブリーカラーで可愛いおリボンチャームが!
たぶん、お嬢ちゃんが気に入って離さないのではないかと・・・

13.05.05平崎カマボコ

奇しくもこの日は子供の日。
おやつは柏餅のはずが・・・
はらだパンさんがこの日は15%オフdayだったので・・・

美味しかったです~

13.05.05おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

