スポンサーサイト


ロザフィ大阪校4月レッスン日曜日コースvol.2

この日はにぎやかレッスン

まずは講師講習
mari先生のエルフ
チャームにされました!
・・・エルフ、ペンダントはちょっと・・・使わないかも!
って方がお若い方に多いです。
こんな風に、「自分の使えるもの」にしてみるのもいいですよね。
エルフのカラーリングも、チャームもmari先生っぽい~

13.04.28田中エルフ

こちらはワンディ「大人バレッタ」
「じゃらじゃらバックチャーム」と並び、人気者♪
こちらのmikako先生のは講師!って作品です。
ちびジュリアがもりもりっ。
豪華です~
リボンともよく雰囲気が合ってます。

13.04.28倉富ワンディバレッタ

こちらのワンディメニュー
後日また違う形でお知らせしますが、
関西の講師の方、(通信の方、他教室卒の方、関西の講師の方でしたらどなたでも!)
販売作品、レッスンメニューに
どうぞお使いください!

資材購入もできるようにしてますし、
説明だけでよければ資料は無償提供します。
レッスンを受けられる場合は講師価格にて受けていただけます。


こちらはrisaさん、ものすごい勢いでバラを巻かれていることと
お察ししますよ・・・
できあがり、はんぱないこと!
バーティカルはこの日着けて帰られました♪

13.04.28野口ジュリアワイヤー
13.04.28野口ジュリアバーティカル


mayumiさん

夕方からのお食事会のいでたちでレッスンに。
できたバレッタはこの日、プレゼントする、って
おっしゃっていました。
喜んでいただけたと思います。
心のこもった手作りですものね。

13.04.28辻バレッタペンダント

配置の理解も、半円の組み立ても、
OKです。
また宿題分、拝見するのが楽しみです。

13.04.23辻ブローチリングイアリング

そしてこの日は小さな受講生、mikako先生の
お嬢ちゃんがいらしてくれました。

ママがロザフィをしてるのが嬉しいみたいです。
ゆいちゃんも可愛くばらが巻けました!
またできあがったらみせてくださいな♪

13.04.28ゆいちゃんストラップ

そして、いつも食べれる(笑)ミスドの新商品が
おやつです。
キティちゃんて・・・
やっぱりかわいいですね~。
恐るべしキャラクターですよ。

13.04.28おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

