スポンサーサイト


ロザフィ大阪校4月レッスン火曜日コースvol.2

まだまだ愛媛でもがんばっているはな先生。
アグレッシヴです~
当日はハーピをされました。
かわいい~と絶賛。
次回の仕上がりを楽しみにしてま~す。

13.04.23はなケリー

miyukiさん
さわやかなポーシャのロングネックレス
これからの季節をイメージされたそう。

リディアはがんばって、課題をしあげてこられました。
意識して、色合いを変えられていますよ~。
よい、試みですね!
意外に素敵な色との出会いがあるかも。です。

13.04.23橋本ポーシャロング
13.04.23橋本リディア

shizuka嬢

ていねいなリディアになりましたね~。
「ブローチって使わないんです・・・」
と、いいつつ、自分用に仕上げてみていただきました。
愛着があれば使っていただけるかと。。。

23.04.23牧リディア

確かに、20代ってブローチ、ってカテゴリーはあまりないかも。
かくいう私は20代ではありませんが、ブローチ・・・?ってタイプです。(笑)

帽子をよくかぶりますので帽子につけたり、
バックにつけたり。
・・・くらいかな。

スカーフやショール留にすると、
すくなくとも私は、使い方が悪いのか、おばはん臭くなります(笑)

なので、みなさん、自分が使うなら!って
視点でやってみてください。
おもしろいのがみつかるかもです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

