

ロザフィ神戸校4月レッスンvol.2

母の日が近づいてきましたね~
おかげさまでいろいろ忙しくしています。
そして月が替わってしまいまたあせりながらの
ブログアップです


atukoさん、毎週ほんとにがんばりました♪
ジュリア、とてもきれいになってきました~
ピンク~モーヴ系の色使いが素敵ですね~
すぐに使っていただけること、まちがいなし!
大人女子度UPです。


13.04.21岡ジュリア


13.04.21岡ジュリアグレース秋冬

おなじく試験をうけられる
misaeさんと、ともに最後の追い込みですね!

こちらは、はらだパンさんで
ロールケーキという名のパンです(笑)
外側は薄いお餅。
食べたらわかる・・・
あ、パン。て感じです。


13.04.21おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

