

ロザフィ大阪校4月日曜日レッスン

先日体験会にこられた方が偶然にも
お二人ともワンディレッスンにこられました。

じゃらじゃらバックチャーム
これ、結構人気者です♪

13.04.14ロザフィ大阪校ワンディレッスン

risaさん

リディアのブローチたち。
最初とってもリディアと相性がうまく合わず・・・
でも!こんなにきれいにできました^ー^
努力の賜物です。

13.04.14野口リディアブローチ

こちらはジュリア
バラもしっかり巻けて成形も良くなってます。

A5613.04.14野口

yoshikoさん
ジュリアたち。
いろんなカラーで試されています。
さっそく、すぐ使いたい!イアリングも制作!

A5613.04.14増田ジュリア


この日はジャンルプランさんのマドレーヌと
最近一押しチョコレートをおやつに。
チョコは中に、お菓子が入っていてふかふかの食感と
ナッツとチョコの相性が抜群!

13.04.14おやつ

こちらはいただいた季節限定の桜の焼き菓子
あんまりおいしかったのでご紹介・・
私、焼き菓子ではダントツ、ダックワーズ好きでございます・・・
自分でもこれくらい美味しくつくれたらいいんだけどな~。
あ、私、実は趣味、お菓子作りなんですよ(笑)
似合わないですけど~

13.04.14サクラ菓子
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

