

ロザフィ大阪校4月火曜日レッスン

桜のあとははなみずきが満開ですね。

はなみずきといえば、
一青窈さんの「ハナミズキ」がものすごく流行ったころ、
イベントではなみずきを使いたいという企業さんのオファーで
とてつもなく大量のはなみずきがいることがあったのを思い出します。。。

あの頃は大手の花会社で勤務していて、
日本中のはなみずきを買い占めたと思われるほど
強烈でしたね~


さて、そんな春爛漫な季節なので
皆さんの作られるものも
とても春らしいカラーを多く感じます。

miyukiさん
若々しいピンクグラデ。
王道です。 
13.04.09橋本レザー

shizuka嬢
甘すぎないPOPなパステルポーシャ。
乙女心、くすぐられますね。
13.04.09牧ポーシャロング

こちらは体験会の作品

今はいろんなものに挑戦されていて、
このあとはアーティチョークの体験に行かれるそうです。
とっても楽しそう!
ピルケースはキュートな仕上がりに!

13.04.09大阪校体験

そして最近は食べる方に気がいってあまり載せてませんでしたが・・・
ひそかにおやつ画像ファンもいるので・・・
ショコラケーキbyリスボンさん♪

IMG_0035.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

