

リビングカルチャー加古川レッスン

カルチャーでのレッスン、
いろんなデザインをみなさんお作りになるので
拝見するのがとても楽しみです。

自然素材のブローチ

13.04.02松井ブローチ

大人のつけるカチューシャ
13.04.02松井カチューシャ


13.04.16東口カチューシャ

飾り襟風ネックレス

13.04.02まき飾り襟ネック

体験会の方のストラップ

13.04.02&04.16体験加古川

ここ、加古川ではリビング新聞をご覧になられて
お見えになる方がほとんどですが、
記事のなかでロザフィを気になるもの、と思っていただけるのが
ありがたいです。

年齢もライフスタイルもさまざまですが、
みなさんバラのモチーフに魅せられているんですよね。

普段使いのお花にロザフィはぴったりです。

みなさん、お教室にはご自分の作られたものを身に着けて来てくださいます。

プレゼント用にとキット購入もしていただいてます。

すこ~しずつですが、ロザフィの輪が広がっていますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

