

ロザフィ神戸校4月レッスン

次のレッスンまでにUPしなければ!!
ただ今すでに母の日モードに突入しておりますもので。。。
のろまなブログで申し訳ないです~・・・


岸本先生が、リベンジシリーズを持ってきて下さいました。
いろんな表情を研究中です♪

13.04.07岸本ロロ・オードリー

atukoさん
今は追い込みで毎週レッスンに来ていただいています。
かなり進んでいますよ~
春色ジュリアたち。

13.04.07岡ジュリアA56

misaさん
一気に仕上げられました。
ジュリアのネックレスたち。

13.04.07平崎グレース、秋冬ジュリア
13.04.07平崎ジュリアオリジナル


お二人ともジュリアが丸くなるように念じてくださいね!
イメージがはっきり持てるのも効果ありです♪

試験まであと少し。
しっかり復習していきましょ~
質問いつでもOKです。
メールしてきてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

