スポンサーサイト


作品集届きました。。。が・・・!!??

先日作品集が届きました。

興味深く拝見し、自分の掲載ページにきたところで・・・

・・・ん!?

なんと、作品の背面が掲載されていました・・・・

びっくり~!

今回もブライダル用のブーケで出品させていただきました。
実際に知り合いのお色直し用のドレスに合わせてデザインさせていただきました。

確かに。お花の知識をお持ちでなかったり、ブーケを持った経験が
ない方であれば、正面と背面がわからないこともあるのかなぁ。

基本的に、こちらのブログは関西でのレッスンやイベントのお知らせ用なので、
自分の作品を掲載するのはなるべく控えているのですが、
せめて、私のつたないブログを見ていただいている方には
正面をお見せしておきたいと思います・・・

誤解を招くといけませんので・・・
コンクールでは、特に入選したわけでもなく、作品集も出来上がってしまっていますので
どうすることもできませんし、そんな、恐れ多い、どうにかしたいわけではありません。
逆に、背面もきれいだと思っていただいたと思えばありがたいです。
展示会でも、背面だったのかしら・・・?まぁ、それはそれで。
自分で搬入できないから、スタッフの方の手を煩わせていますし、
自分の知識の判断で正面と背面の指示など一切していませんでしたから。

ただ、やはり、自分の作ったものに愛着があるので、
正しい情報をお伝えしたい、それだけです。
みなさんも作り手としての気持ち、わかっていただけるかと思います。

作品集をそのままは掲載できませんので、
なるべく同じ感じで撮ってみました。
上の写真が掲載されている背面画像
下の写真が正面画像です。

pink.jpg

pink2.jpg
関連記事

コメント

まあ!!

背面だったんですね!
こうして前面を見てみると確かに!!
撮影には携わっていなかったとはいえ、気づかなくて申し訳ありません。。。

2013/04/17 (Wed) 13:22 | ロザフィbiotope 講師クドウトモコ #- | URL | 編集
P.S.

会場では360度見る事ができるように展示してありました。

2013/04/17 (Wed) 13:24 | ロザフィbiotope 講師クドウトモコ #- | URL | 編集
Re: まあ!!

クドウ先生

わざわざコメントいただいてありがとうございました。

すみません。お気を悪くなさらないでくださいね。
さすがに、正面でない写真でしたので・・・
修正もききませんし、ずっと残るものなので・・・

ブログにもありますように、お花に詳しくない方や
ブーケをもったことのない方でしたら、そうなることも
ありうると思います。

展示は360度ですか~
お教えいただいてありがとうございます。
ブーケはほぼ360度に近い展開をしていましたので・・・
背面を気に入っていただけた方もいるかもです。(^-^)

2013/04/18 (Thu) 01:27 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
見ましたァ~

すみれ先生、こんばんわ
作品集見ました。私はどこから見ても素敵な作品でしたよ。
大丈夫です、ご安心を。
いつか展示会に行きたいと思いつつ・・・
そして作品を出品したいと思いつつ・・・

先日もyokko先生とイベントご一緒して、「わたしのshopがオープンしたらぜひ先生の教え子の展示会を・・・」とお誘いしました。

いろいろなところで、開催できるといいですね。

2013/04/18 (Thu) 21:55 | chibi megu #N6kp4qTg | URL | 編集
Re: 見ましたァ~

chibimeguさん

コメントありがとうございます。

褒めてもらって恐縮です〜(^^;;
私事ですが、コンクールはこれを最後に、
関西でのイベントを展開していきたいなーと
思いながらの出品でした(*^_^*)

ほんと、いろんなところで開催して、
みんなの素敵作品を
たくさんの方に見ていただける場を
提供していけたらなぁ。
と、思います。

見てくれたひとが、キレイ、可愛い、
笑顔になれる作品がつくれたらいいなー
って思ってます。

chibimeguさんのショップ楽しみです〜。

2013/04/18 (Thu) 23:02 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
かわいい♪

出品はしていませんが、作品集拝見しました♪
正面からはもっと豪華だったんですね!(^◇^)
そりゃびっくりでしたね(>3<)
でも、後ろ姿のブーケもとっても素敵でした~
いいな~
わたし、そんな素敵なの思いつかねーぜ…

2013/04/23 (Tue) 12:38 | りえ #4I0S8zKg | URL | 編集
Re: かわいい♪

そうそう、ほんまに、ビックリしました(*^_^*)
まあねぇ。出来上がりだから、仕方ないしね〜(笑)
後ろもよかった、ってことで…

ううん、普通にブーケ作っただけ、
でも、実際ドレスと一緒の写真だと
すごくよく見える…
それって、ドレスが素敵やから(笑)

2013/04/24 (Wed) 23:22 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

