遅れておりますが、UPします。ロザフィ大阪校3月レッスン火曜日コースvol.2

次のレッスンが始まってしまう~
焦りました。

miyukiさん
グルーガンのはずれを引き続け、
なかなか成形がうまくいかなかったのですが、
ようやく。
安定してきましたね!

道具はやっぱり、大事です。

ポーシャのネックレス、3種類です。
春色ですね~

13.03.26橋本ポーシャタイストリングスカシメ

こちらはmeguさん
ジュリア開始!

A5613.03.26船津

なのに、もう卒業制作が!
・・・実は卒園式にロザフィのロングネックレスをしたい!!!
というので、こちらを制作。

私もメールでやりとりしながら・・・
思うようなのができてよかった!!!

大丈夫、作りを少しあとで変えてもらおうと
目論んでいるので・・・
お楽しみに。

13.03.26船津オリジナル
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する