スポンサーサイト


4月ですね。ロザフィ大阪校3月レッスン日曜日コースvol.2

桜が舞い降りて川の水面がピンクになる光景が見られるようになりました。
散りゆくときも美しい、さくらは素敵ですね。
いろんなインスピレーションを運んでくれるお花です。

はてさて、おそ~いUPですが
作品をご紹介したいと思います。

yoshikoさん

テグスを使って軽い感じに仕上げましたね。
デイリーに使える、フェアリーローズネックレスです。

13.03.24増田フェアリー


atukoさん
今、毎週がんばってくれてます♪
一番最初のリディア、UPできていなかったので今回お披露目。
バランス感がいいですよね~

13.03.10岡リディア

フェアリーローズ

大ぶりで不規則な感じの花びらがバランスよく、とても素敵です

13.03.24岡フェアリー

ワンディ2度目、kimikoさん
盛りだくさん、つくっていただきました。
カラーリングに若さがみなぎりますね~。
お若いOLさんです。ぜひ、普段にお使いくださいませ。

13.03.24ワンディ松田

こちらは小学生のお嬢さんと親子でロザフィ
さすが、親子、おそろいのようなカラーリング
甘くてかわいいネックレスとブレスレットです。

13.03.24ワンディ辻

こちらは体験会の方

お二人とも楽しみにしていただいていたようで、
とてもうれしいです。

お一方はワンディのお申込みいただきました。
お一方も、次回お友達と来ていただけます。

お待ちしておりますね♪

13.03.24体験

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

