スポンサーサイト


ロザフィ神戸校3月レッスン vol.2

misaeさんのフェアリーローズ
上品なカラーリングです。

13.03.17平崎フェアリー

こちらはジュリア
この日は隙間を減らす、をレッスンしました。
ジュリアはバラの成形がとても大事です。
まだまだ、つづく、ジュリアの課題。
次回も成型をレッスンしましょうね。

13.03.17平崎ジュリア5678


atukoさんのリディアたち。
とても美しいうねりですよ!
陶器感がすごくある。
上品カラーリングと盛りデコがいいですね。
盛り部分にはしっかり、ニスつけておいてください。

13.03.17岡印鑑ケース

ともみ先生のまだらリディア
安定感ありますね~。
作りこむのが好きなので、がんがんいけちゃいますね!
この日はエリーのレッスン。
次回、つぼみ付きエリーで終了ですよ!
お疲れ様です。

13.03.17ともみまだらリディア


そして、この日はatukoさんのさしいれでくまもんクッキー

折りしも、ラジオからくまもんの歌が流れてきて
みんなで、え~?ってなにこの歌。
みたいになっていました。
子供たちもまったく食いつきがなかったし・・・

次の日知ったのですが、
くまもんのお誕生日だったそうで、
くまもんの歌は森高千里さんが歌われていました・・・
さすが熊本出身。
そして、なんと作曲がKAN・・・

おもわずatukoさんとメールして、
なんだか昭和っぽいね。
と、話していました。(お二人とも昭和にご活躍でしたよね?!違うか?!)

13.03.17おやつ

くまもん豆知識でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

