スポンサーサイト


ロザフィ大阪校3月レッスン 火曜日コース

この日は3月にお引越しされるtomokoさんの最後のレッスン
しっかりとおうちでつくりこまれるのと、
最初にたくさん考えてから、受講を決められて、
本当に頑張り屋さんでした。

お引越し後は、hiro先生のお教室に通っていただくこととなりました。
hiro先生、快くお引き受け下さり、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

13.03.10谷村バレッタペンダントリングイアリング
13.03.10谷村ポーシャストラップイアリング3パーツレザー

ロザフィを続けているかぎり、また必ずお目にかかれるものと思っております。
またいつか、会える日まで!
ペーパーも全色購入され、気合充分!
12月の試験、がんばってくださいね。


こちらは、はな先生のノエルとケリー。
この日レッスンにきていたmiyukiさんに
取材ブログ見ました~!
アナウンサーがどちらかわからないくらい、
若くてお綺麗ですよね!
と、ストレートにほめられ・・・・

照れる。はな先生。
かわいいな~

いやいや、ほんと、ですよ~。
いつも上品な色合い、さりげないビジュー感のただよう、
ロザフィを身に着けていらっしゃる、
素敵女子です。

愛媛の1期生の方々もきっと、ご自慢の先生ですよ!

13.03.12はなノエル&ケリー


今日のおやつ。
どうしても食べたかった、チョコクリームのチョコエクレア。

13.03.12おやつ

都島で最近情報誌などによく載っているパティスリーリスボンさん⇒
お手頃な価格と季節感のあるケーキが印象的です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

