

ロザフィ大阪校3月レッスン 日曜コース

久しぶりのUPでございます。

お彼岸は繁忙期のため・・・
申し訳ありません。。。
少し時間が作れましたので、
いそいでUPしていきたいと思います。


こちらは親子で体験会にお見えの方の作品
とても可愛くて春爛漫な色使いです。

13.03.10体験


翠子先生のノアクァド
仕上がりのイメージがしっくりこないようでしたので、
チェーンを少し変えられることをお勧めしました~

13.03.10翠子ノアクァド

続いて、mikako先生のケリー。
王道の白です。

13.03.10みかこケリー

mari先生のカラフルココ
おりぼんタイピンとストラップに。

13.03.10mariココ

tomoさんのお嫁にいくロロちゃんズ。
ゴレンジャーみたいやなぁ。と思わずいいましたが、
今はゴレンジャーじゃないですね~
みんな、知ってると慰めてくれました・・・

13.03.10藤田ロロ

これまたたくさんのジュリア達。

13.03.10藤田ジュリアピアス

この日は同期のmikakoさんとご一緒でしたが、
2人とも間違いなく、ジュリア大好きな方ジュリキチさん達です。
早い、丸い、2人とも美しいパーツをお作りです。


振替レッスンのatsukoさん
きれいなポーシャのロングネックレスです。
帰りは装着されましたよ~
デイリーにぴったり。

13.03.10岡ポーシャロング

yoshikoさん
きれいなうねうねリディア達です。
レース付きはお母様用。
覚えちゃいました!
カラーリングもグラデーションがきれいですね。

13.03.10増田印鑑ケース
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

